2007年05月13日

実際に使ってみた感想 埼玉県 M.H様

埼玉県 M.H様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGまたは小物のデザイン名を教えてください。

ボストンバッグ【デイリー】よそおい

2008年デザインリニューアルして新登場しましたNEW ボストンバック【デイリー】


b_DSCN6990.jpg


■実際に使ってみた感想

荷物届きました!ありがとうございました!!
念願のデイリーボストンをやっと手にする事が出来ました。
思っていた通りの使い易さ、日常使いに丁度良い大きさに感激です。


ただ、2つ程要望が…
1つは、底の皮の素材・色と持ち手の素材・色を同一のものにして欲しい
です。微妙に色が違うのが気になります。むしろ対照的な色の方が良いかも…


もう1つは、外側にも定期券が入る程度のポケットが欲しい、です。
モチロン、その分少しお値段がUPしても構いませんので、是非
ご検討下さいませ。


以上の点が改良されたならば、色違いで2個3個と欲しい定番のバックに
なりそうなのですが…


ボストンバッグ【デイリー】へ

2008年デザインリニューアルして新登場しましたNEW ボストンバック【デイリー】

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

バッグを気にいって頂きまして、本当にありがとうございます。
使いやすいと言って頂けて、ほっとしました。

そして、貴重なご意見を頂きまして、本当に参考になりました。

※持ち手と底の革の色の違いなのですが、現在は底に本革(牛革)を。
持ち手は、コストを抑えて、価格を安く提供できるように合成皮革
(しっかりした物)を使っているため、色が全く同じではありません。

今よりワンランク価格が高くなりますが、同じ色で本革で持ち手に
することも今後の検討材料に加えさせていただきます。

実際に使っているお客様からの生の声を頂きまして、これからの仕事
の励みになりました。今後の参考にさせて頂きます。

これからも、ZIZZをよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------

2007年03月17日

実際に使ってみた感想 東京都 K.C様

東京都 K.C様(女性)からご投稿いただきました。


■ご使用頂いているZIZZ BAGまたは小物のデザイン名を教えてください。

ボストンバック【デイリー】しじらもよう

2008年デザインリニューアルして新登場しましたNEW ボストンバック【デイリー】

b_DSCN6994.jpg

■実際に使ってみた感想

お弁当箱がしっかり収まり、服装を選ばない通勤バッグ」を探す事1ヶ月。
ネットサーフィンでZIZZさんを知りました。

着物を使った柄ということで、和風過ぎないか?
服装選ぶんじゃないか?など、心配な点もありましたが、

ふしい夫妻のアドバイスも頂き、思い切って<しじらもよう>を購入しました!

商品が届いた途端、不安は吹っ飛びました。これならば何でもオッケー!です。
現物のほうがイメージ全然良いです。通勤着でなくカジュアルでも全然行けます!

バッグそのものが本当に軽くて手触りも柔らかい!しばらく見とれてました。

バッグの中身は、

<お弁当・化粧ポーチ・財布2つ・子供の診察券が入ったケース・携帯2つ>などなど・・・
意外と荷物の多い毎日ですが、楽々入りそれでも余裕あります。


他の人の意見にもありましたが、携帯ポケットが少し高い位置についているところが
使いやすいです。痒いところに手が届いてくれちゃってます!
(※デイリーをお買い上げ頂きましたお客様の声(旧)へ)

ひとつだけ要望があるのですが、サイドに定期ポケットがあれば尚良し!
これがないので毎日不便な現状もあります・・・。


でも総合的にはとってもお気に入りです!
大切に使いたいと思っています。


先日、キーケースも注文しちゃいました!ZIZZ製品にハマりそうです。

フシイ様の対応は敏速かつ丁寧で、ネットなのに安心感があります!
職人ご夫妻にもよろしくお伝え下さい!


ボストンバッグ【デイリー】

2008年デザインリニューアルして新登場しましたNEW ボストンバック【デイリー】
------------------------------------------------------------
店長フシイより:

不安な気持ちを少しでも取りのぞいて、楽しくお買い物いただきたいと思い、
お問い合わせのお返事をさせて頂いておりますので、このメールを頂いた時には、
ジーンと感動しました。眼鏡

貴重なご要望も頂きまして本当にありがとうございました。

ボストンバッグ【デイリー】を楽しく使って頂ければ幸いです。
K.C様の生活を+1cmでもさらに楽しくすることができれば嬉しいでするんるん

また、ホームページに遊びに来てやって下さいませ。
------------------------------------------------------------

2007年03月06日

実際に使ってみた感想 大阪府 A.H様

大阪府 A.H様(女性)からご投稿いただきました。


■ご使用頂いているZIZZ BAGまたは小物のデザイン名を教えてください。
トートバッグ クロス ゆめごこち

h_DSCN9383.jpg

■実際に使ってみた感想

 年末に、自分へのお年玉として購入しました。買った日の2日前に友人と
通りがかり、初めて入ってみたのですが、どうしてもほしくなってまた
お店に行ったんです。お芝居を見るのが好きなので、そこでもらった
フライヤーも折らずに入る、トートにしました。

持ち手の長さもちょうどよく、背の高い私でもいい感じで持てて、
とても気に入っています。携帯入れの高さ、前のポケット、中のポケットなど、
なにげないけれどとても使い勝手がいいですね。

 忘年会、新年会、同窓会。どこに持っていっても必ず誰かに
「このバッグ着物?かわいいね!」といってもらいました。・・・
言われなくても、自分から自慢したくなっちゃいます。


■周りの人の反応 

 先日、妹を連れてお店に行きました。着物を習っていることもあり、
かなりはまったようです!私が自分のバッグを自慢しまくっていたのを
冷たく見ていた妹ですが、実際にお店に行ってみて

「あれだけある中から、ほんとに気に入って買ったものなら、
大騒ぎして自慢するのも納得できた。愛着わくのもわかる!」
と言っていました。

■こんな人にプレゼントしました

 アメリカ留学中の友人が日本に帰ってきたとき、一緒にお店に入りました。
その時は買わなかったのですが、その人もとても気に入っていたので、ちょうど
日本らしくていいな、と思い、キーケースをプレゼントしました。

もうすぐ車を買うということだったので、新車のキーをつけて使ってもらえると
思います。柄と革の色の組み合わせも気に入ってもらえて、

「アメリカで友だちに自慢する!」ととても喜んでもらえました。

☆私のブログ(2007.1.14付)でZIZZのトップページにリンクを
貼らせていただきました。

 http://d.hatena.ne.jp/aap516/ (AAPでいこう)

---------------------------------------------------------
店長フシイより:

ご投稿ありがとうございました。クロスをご愛用いただきまして
本当にうれしいかぎりです。忘年会、新年会、同窓会で
ZIZZバッグのことが話題にのぼり光栄です。

ブログでZIZZのこともご紹介頂きまして、ありがとうござい
ました。今後とも、ZIZZをよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------

2007年01月26日

お客さまサイト紹介コーナー aneさん&gettyさん

20060701_208427.jpg
(↑gettyさんとショルダーバッグ【スクエア】。楽しそうです♪)


ZIZZ BAGを使って頂いているお客さまのサイトを紹介するコーナーも今回が2回目。
(1回目の”イラストレーターわだかやのさん”はこちらから)

今回はZIZZ OPEN当初からの長いお付き合いのご姉妹のサイトをご紹介。
(※事前にご本人には了承を頂いております。)

★aneさんとgettyさん姉妹です。

ご愛用バッグ
aneさん:ボストンバッグ【デイリー】、トートバッグなど

gettyさん:ショルダーバッグ【サイクル】、ショルダーバッグ【スクエア】など

出会いは6年前。

ZIZZがOPENしたての頃、中津のカフェに来た時に、たまたまお店の前を通りかかった時に見つけて頂いたのがはじめだったように思います。


記憶では、暗くなった頃に入ってこられて、いろいろバッグのことを興味深く聞いて下さった記憶があります。


aneさんは、いろいろな雑貨を紹介するZAKKA KOYOMIを書いておられます。雑貨のセンスは本当にうらやましいぐらいGOODなんです。
anebana.gif

gettyさんは、手作りハンコのサイトをしておらます。このハンコが個性的でかわいいのです。ZIZZののぼり鯉のハンコも作って頂きました。
(現在は、販売は休止しておられますが、過去のかわいいハンコ達が見れますよ。)
20041112_1793279.gif


おふたりで書いている日記【似てない双子】は大人気。店長フシイも楽しみにしている一人であります。→ 似てない双子

そんな【似てない双子】で登場したZIZZ BAGのおでかけの模様をご紹介させてください。

バーゲンにおでかけ夏編
http://matchingmole.jugem.cc/?eid=159

バーゲンにおでかけ冬編
http://matchingmole.jugem.cc/?eid=323

カフェにて
http://matchingmole.jugem.cc/?eid=326

サイクル登場編
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=ane&date=2006-02-05

aneさん、gettyさんへ
いつも、ありがとうございます。2007年もZIZZをよろしくお願いします。
また、お近くに来られた際にはお立ち寄り下さいませ。お待ちしております。

-------------------------------------------
ZIZZ−INFO
文中登場しましたバッグをご紹介させて頂きます。
ボストンバッグ【デイリー】
2008年デザインリニューアルして新登場しましたNEW ボストンバック【デイリー】
ショルダーバッグ【サイクル】
ショルダーバッグ【スクエア】
-------------------------------------------

2007年01月21日

こんな人にプレゼントしました。大阪府 T.I様

b_DSCN3858.jpg

大阪府 T.I様(男性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGまたは小物のデザイン名を教えてください。

プレゼントしたZIZZ BAGですが・・・ショルダーバッグ【サイクル】いちまつ
手さげバッグ【シフォン】いちまつ


■こんな人にプレゼントしました

会社の先輩がZIZZの大ファンで毎日サイトを見てはぎゃーわーと騒いでます(笑)
そんな影響もあり、私も気になりはじめました。


私自身欲しいBAGはたくさんあるんですが、その前に大切な彼女に持って
もらいたいな(きっと似合う)と思い、ちょうど彼女の誕生日が近いのも幸いし、
今年の夏に初めてお店に足を運び、「ショルダーバッグ【サイクル】いちまつ」を購入!


お店はそんなに大きくありませんが、すごく落ち着いた雰囲気でフシイ店長の
センスがつまったミュージックが(o^-')b グッ!
ライブ好きな話で少し盛り上がったり(笑)


「ショルダー【サイクル】いちまつ」といっしょにポーチも購入し、
彼女へプレゼント!すごく気に入ってもらえました!
なんせサイクルの機能性に感激!彼女の周りでもその機能性にびっくりする人も多いとか!
毎日使ってもらってます('-'*)フフ


そうして、迎えた今年のクリスマス。彼女へのプレゼントに迷っていましたところ、
やはり頭に浮かんだのがZIZZ BAG!一度思いついたら早々考えが変わらないたちなもので、
早速ZIZZへGO!買うものは決まっております!


ずぅ〜っとチェックしていた「手さげバッグ【シフォン】いちまつ」!ZIZZ BAGの中でも
ひときわ目をひくこの形!絶対彼女も喜んでくれると思って購入!

b_DSCN4599.jpg

そしたら、彼女も前回プレゼントして以来、ZIZZのサイトをちょくちょくチェックしていたらしく、
まさに欲しかったものとのこと!さすが私〜なんて思いつつ(笑)、何より喜んでもらえたのが
嬉しかったです!最高のクリスマスを演出してくれたZIZZに感謝です!( v^-゜)Thanks♪


次は自分のBAGを買いに行きまーす!彼女も連れて!☆⌒d(*^ー゜)b

ショルダーバッグ【サイクル】

手さげバッグ【シフォン】

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

プレゼントを気にいって頂けて、嬉しいかぎりであります。
なかなか欲しい物をドンピシャリと贈るのは難しいものですが、
クリスマスプレゼントが喜んで頂けて良かったです。
いつまでも仲良くしてくださいね。

また、店長フシイの増え続けるCD達からBGMかけますので、
そちらもお楽しみに!

==================================================
【ZIZZ-INFO】
2007年の1発目に新作を更新しました。
(トップページのシンチャクアイテムからどうぞ)
http://www.zizz-shop.com/
==================================================

2007年01月10日

ZIZZ BAGおでかけ日記 大阪府 K.H様

ショルダーバッグ【フィット】
(↑↑at お台場のヴィーナスフォート、【フィット】ゆきつむぎ)


大阪府 K.H様(女性)からご投稿いただきました。

■ ご使用頂いているZIZZ BAGまたは小物のデザイン名を教えてください。

ショルダーバッグ【フィット】ゆきつむぎ

ポーチ【ソングM】からくさ

ポーチ【ソング】
■ZIZZ BAGおでかけ日記

旅行ではいつもZIZZ BAGにお世話になっています。
中でも私が愛用しているのはフィットとサイクル。
つい最近も日帰り旅行にフィットを使わせていただきました。


旅行情報誌や地図がすっぽりと納まるうえ、
出し入れもしやすいのでホントに便利です。
旅先では情報誌や地図に加えて、
乗り換え案内を調べたり写真を撮ったりするために
ケータイを利用する頻度が高くなるのですが、
そういう場面でもケータイ用のポケット
いい具合に活躍してくれます。
外側のファスナーにはICカードや一日乗車券などを
入れておくのにちょうどいい。
これに、ケータイの簡易式充電器やペン・付箋などを入れた
ポーチMがあれば最強です。
それに見た目よりも結構物が入るので、
ちょっとした買い物で増えた小荷物もしまうことができます。


いつもいつもフィットは旅先で大活躍。
もう相当男前!なバッグですよ。
また色や柄の違うフィットがほしいなぁと思っています。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:
旅の写真ありがとうございました。旅先での活躍ぶりが目に浮かびます。
何よりも楽しくお使いいただけていることが嬉しいです。
ビーナスフォートは数年前に店長フシイも出張の途中で立ち寄り靴を
買ったことを思い出しました^^
==================================================
【ZIZZ-INFO】
ZIZZのひるねOPEN記念プレゼント:当選者を発表!

http://www.zizz-shop.com/other/blog_hirune.htm
==================================================

×

