2009年11月08日

実際に使ってみた感想/埼玉県 M.O様

埼玉県 M.O様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGのデザイン名を教えてください。

ショルダーバッグ【サイクル】おしばな

DSCN0200.jpg

■実際に使ってみた感想:

自転車通勤の相棒にしています。

昔からリュックが好きなのですが、
中身の出し入れが不便でした。
でもこの【サイクル】は、帰りに買い物する時も
くるりと回してすぐ財布が出せる!
最初はちょっとマチ幅が小さいかな?と思ったのですが、
見た目以上に入るし、荷物のおさまりがいいです。
あまりマチがあると、中身が動いてごちゃごちゃになるん
ですよね。出しやすくてしまいやすい、なかなかありそうで
ないバッグだと思います。

おしばな模様もPC画面以上にきれいな色でした。
渋いけど華やかで、遠目で見るとさらに柄が引き立ちますね。
他のおしばなバッグ・小物もほしくなってしまいました。

友人の誕生日プレゼントなどでも
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

【サイクル】のくるりと回して荷物を取り出せるのを
気に入って頂けて嬉しい限りです。

その“くるり"と回す際のコツなのですが、少し体から浮かして
回して頂くと、バッグが長持ちしますかと思いますので、また
少し面倒なところもあるのですが、一度トライしてみて下さい。

プレゼント包装やメッセージカードは無料です。
ギフトにも、ご好評を頂いております。その際、もし迷うような
ことがあれば、お気軽にご相談して下さい。
------------------------------------------------------------

★今回ご投稿頂きましたショルダーバッグ【サイクル】はこちら→ショルダーバック【サイクル】

実際に使ってみた感想/京都府 K.M様

京都府 K.M様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGのデザイン名を教えてください。

DSCN0474.jpg

ショルダーバッグ【フィット】とおいそら

■実際に使ってみた感想。

いつも素敵な鞄たちを、ありがとうございます。
ZIZZバッグは見ているだけでも楽しいのですが、
気に入ったデザインのものがあ るとついつい買ってしまいます。

新しくなった「ショルダーバッグ【フィット】」。
ずっと気になっていたのです が、今回の「とおいそら」の
シンプルなデザインが気に入って、注文しました。

実際届いた商品を見ると、紺地部分が思ったよりも暗めでしたが、
落ち着いた中 にもかわいさがあって、とても気に入りました。

早速三味線のお稽古時に使ってみましたが、楽譜、道具ケースに、
正座用補助椅 子まで入り、その収納力に大満足です。

背面の服に擦れやすいところが革なので安心ですし、かなり
重い物を入れたのに、紐が肩に食い込みすぎることもありま
せんでした。

前面のポケットに携帯電話を収納できるのがいいですね。
スナップもマグネット 式なので、開け閉めが非常に楽でした。

本体のファスナーが広めになっているのも便利ですし、
中にもポケットがたくさ んあって、重宝しました
(ipodをポンと入れられるのが便利です)。

使い心地を本当に考えてデザインされているんだなと実感できる
使用感でした。荷物が多めで、両手を空けておきたい時に活躍
しそうです。これからいろいろな所に連れて行きたいと思います。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

バッグを気に入って頂きまして、本当にありがとうございます。
i-podなどを入れて使って頂けたらと、内ポケットのサイズや
取り付け位置をデザインしたので、本当に光栄です。

三味線のお稽古にZIZZ BAGを持って行って頂いているところを
想像しただけで、ワクワクします。
------------------------------------------------------------

今回ご投稿頂きましたショルダーバッグ【フィット】はこちら→ショルダーバッグ【フィット】

2008年12月30日

ZIZZ BAGおでかけ日記/大阪府 K.H様

大阪府 K.H様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ 小物のデザイン名を教えてください。

ボストンバック【デイリー】もだん

b_2377.jpg

※ご使用頂いているのは、リニューアル前のデイリーです。
 リンク先はリニューアルした NEW デイリーです。

■ZIZZ BAGおでかけ日記

友人と一泊旅行に行ってきました。
着替えや小物だけでなく、ちょっとした買い物で増えた物も
きちんと納まってくれました。
もちろんポーチも使わせていただいてますよ!
デイリーとポーチのセットは私の1泊旅行の心強い味方です。

外ポケットができる前のタイプだったので、
「これで外ポケットができて定期が入れられればさらにオトコマエ
なのに…」
と思っていたらできましたね、外ポケット付き!
新しくなったデイリーもほしくなってきました。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

感想メールを本当にありがとうございました。
ご来店頂いた時に聞いていたように、旅行先でロケをして
頂いたんだなーと感無量です。

コーディネイトも、明るい赤色のコートと、デイリー”もだん”
の光沢のある緑色がよく合っていて素敵です。

これからも、いろいろな所にデイリーとお出かけしてやって下さい。
------------------------------------------------------------





2008年11月30日

実際に使ってみた感想/岡山県 Y.H様

岡山県 Y.H様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ 小物のデザイン名を教えてください。

コインパース【ウクレレ】ふじこもん&くものすきまに
(1つは、プレゼント用にご購入頂きました。写真はふじこもん)

b_DSCN8040.jpg

■実際に使ってみた感想。

確かに商品届きました。

一つは自分用だったので、一昨日使用してみましたが、
結構入りました。

小銭は勿論ですが、千円札10枚ほど入れましたし、
カード2枚、定期券1枚。

バッグが小さいときに本当に便利だと納得した次第です。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

便利にお使い頂けているようで、本当に一安心いたしました。
お札がそんなにも入るとは、店長フシイもビックリです。

(※小銭やカードなどの量により、個人差はあると思いますので
予めご了承下さい。)

コインパース【ウクレレ】は、長い間かけて作ったものなので
本当に感激です。ありがとうございました。
------------------------------------------------------------


実際に使ってみた感想/兵庫県 T.K様

兵庫県 T.K様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGのデザイン名を教えてください。

ショルダーバック【スクエア】みみをすます

b_DSCN6955.jpg

■実際に使ってみた感想。

柄が気に入って購入しました。昨日から使っています。
最初は、もう少し横幅が広くて浅い方が底の物を
取り出しやすいかと思いましたが、
今のままでもそう不自由はありません。
外ポケットは深くてなかなか便利です。
欲を言うなら、内ポケットにファスナーが付いていれば、
小さい物を入れるのに便利なのですが・・・。

トータルでは大変気に入っています。

昨年ゆかた用に購入したバッグも良かったですし、
これからもどんどんいい物を
提供して下さい。期待しています。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

気に入って頂けて、本当に一安心いたしました。
ありがとうございます。

いろいろな貴重な意見を頂き、大変参考になりました。
今後の参考に、そして励みにさせて頂きます。
------------------------------------------------------------



2008年10月07日

実際に使ってみた感想/東京都 K.N様

東京都 K.N様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGのデザイン名を教えてください。

ボストンバック【デイリー】 はなまんげつ

b_DSCN5777.jpg

■実際に使ってみた感想。周りの人の反応。

こんばんは。商品、無事届いております。
迅速なご対応、ありがとうございました。

さっそくプライベートと仕事用と、両方に使わせていただきました。
どちらにも使える、とても便利なバッグですね!
第一に軽いし
第二に、見た目以上に物が入るのですごく使いやすいです。

外側のポケットには定期を入れておくと便利だし、
内側にも仕切りのついたポケットが4つあるので、
携帯や手帳など、
使いやすくしまえてとても重宝しています。
生地や革がやわらかくて、持ちやすいのも助かります。
このバッグを使ってしまうと、他のものは使えなくなってしまいそう
です。(笑)


デザインや柄もすごく可愛くて気に入っています。
友人や同僚にも、何人も褒めてもらいました。
偶然、友人のうちの1人が、以前にこちらのショルダーバック
【ブランチ】を購入していた事が分かりました。
ふたりでZIZZっ子です。(笑)

ただその時に、せっかくの一点ものの手作り商品なので、
生地に合わせる革の色を指定できるサービスがあったらいいなと
いう事も話していました。その分値段が高くなったり、
注文してから作成するので届くまでに時間がかかったりすると
思うんですが、それが出来たら本当に最高のお気に入りの
バッグが手に入るので。

でも、もちろん今のままでも充分です。

実際に届いて使用してみると、可愛いだけでなく
思っていた以上に使い勝手のいいバッグだったので、
他の種類の購入も考えています。
これからも新商品を楽しみにしております。


------------------------------------------------------------
店長フシイより:

デザインしている時の「こんな風に便利に使ってもらえたらいいなー」
という思いが伝わり、本当に嬉しいかぎりです。

大阪から離れた東京で、ZIZZのバッグのことが話題になっている
とお聞きし嬉しいばかりです。ご友人の方にもよろしくお伝え下さい。

そして、革の色に関しての本当に貴重なご意見ありがとうござい
ました。これからもZIZZをよろしくお願いします。
------------------------------------------------------------

2008年07月02日

実際に使ってみた感想/千葉県 Y.O様

千葉県 Y.O様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGのデザイン名を教えてください。

ショルダーバック【スクエア】はなびんがた

ショルダーバック【スクエア】

■実際に使ってみた感想。

ご報告遅くなりましてすみませんでした。商品無事届きました!
メールで取引の状況を丁寧に報告してくださり、
とても安心してお買い物ができました。
 
バックですが、作りがとても丁寧で感動しました。
着物地のデザインもかわいいので届いたその日から使っています。
 
本当にありがとうございました! 

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

バッグや、その作りを気に入って頂きまして、ありがとうござい
ました。安心してお買い物もして頂けたようで、よかったです。

このバッグは一年中、お使いいただけますが特に夏はぴったりの
バッグなので、いろいろ一緒にお出かけして頂けると幸いです。
------------------------------------------------------------

2008年06月22日

実際に使ってみた感想/東京都 N.A様

東京都 N.A様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGのデザイン名を教えてください。

ボストンバック【デイリー】くちなしのはな

ボストンバック【デイリー】

■実際に使ってみた感想。

こんばんわ。お返事遅くなってしまって、すみません。

今回も素敵なバッグ、ありがとうございます。

写真でみるよりも、アンティークな感じがしてひと目で気に入りました。
グリーンと青緑の草が交じり合っていて、とてもキレイです。
(柄物でも何色の服を着ても、似合うのですが、
 同系のグリーン系の服に合わせた時が一番好きです)

バッグが届いてから、ほぼ毎日使っていますが、
今までよりも更に使いやすいですね〜
大きめのポケット(※1)は、定期以外に、手鏡、目薬、飴など
色々入れられて、かなり便利です。

(※1)後ろ側にチャック付のポケットが付いています。

もともと気に入っていたバッグでしたが、更に使いやすくなるとは。。。。
ニューデザインを作ってくれてありがとうございます。

これからも、新製品、楽しみにしていますね。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:
NEW デイリーも気に入って頂けて、本当によかったです。
後ろ側についた外ポケットの部分が一番いろいろなアイデアを
絞ったところなのですごく励みになりました。

いつも、当店のBAGをご愛用頂きまして本当にありがとうございます。
これからも、毎日が楽しくなるようなバッグを作っていきたいと
思いますので、またサイトに遊びに来て下さい。
------------------------------------------------------------

こんな人にプレゼントしました。/東京都 E.O様

東京都 E.O様(女性)からご投稿いただきました。

■プレゼントしたバッグ:

手さげバック【シンプル】にじのかわ

b_DSCN0949.jpg

きちんと母の日に届いたようです。
ちょっとした外出にちょうど良いと
大変喜んでもらいました。ありがとうございました。
着物生地のバッグなのに、「和」になり過ぎない
カジュアルさが良いですね。
また機会があれば利用させていただきます。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:
お母様に気に入って頂きまして、本当に一安心したしました。

“和になり過ぎない”というのは、意識している事の1つでも
ありますので、そう言って頂けると本当に嬉しいかぎりです。

この度はありがとうございました。これからもZIZZをよろしく
お願いいたします。
------------------------------------------------------------

2008年06月05日

実際に使ってみた感想/埼玉県 Y.K様

埼玉県 Y.K様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGのデザイン名を教えてください。

手さげバッグ【シフォン】つみくさぼたん


■実際に使ってみた感想。

b_DSCN2672.jpg

返事が遅くなりすみません。無事届いて、先日友人の結婚式に行ってきました。

かわいい丸い形も気に入ったのですが、収納力がすごいですね。
とても重宝しました。着物ドレスにもぴったりでしたよ。
素敵なバックをありがとうございました。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:
見た目以上の収納力を持たせることにこだわった
デザインだったで、そう言って頂けると本当に光栄です。
これからの季節、浴衣にも合わせて頂けると思います。
また、いろいろお出かけして下さいませ。
今後ともZIZZをよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------
×

