2007年10月27日

お客様からの告知:萩ゆうこバレエスタジオ様 ジュニア公演

大阪府 N.K様(女性)より、娘さんの所属するバレエスタジオの公演のお知らせをご投稿いただきました。


handbill1.jpg
(※クリックで拡大します)


↓↓バレエ公演会のお知らせ
===================================================

■ご使用頂いているZIZZ BAGまたは小物のデザイン名を教えてください。

ボストンバッグ(アーチ)こうえん

CIMG1683.jpg

※写真のキャスケットは、今のところは実店舖のみの販売と
なっております。

■ZIZZ BAG(小物)をご購入の決め手は?

1.なんといっても着物地の美しさ
2.使い勝手の良さ
3.コーディネイトのしやすさ…不思議といろいろな服に合います。


■お客様が関わっているイベントの情報
萩ゆうこバレエスタジオ 第1回ジュニア公演
くるみ割り人形 全幕


日時:2007年12月24日(月・振替休日)13時開場 13時30分開演
場所:奈良文化会館国際ホール(近鉄奈良駅下車徒歩5分)
前売券:3000円
お問合せ:info@w-spice.com
ホームページ:http://www.hagi-ballet.com/


■かんたんにイベントの紹介をお願いします。

”中学生、小学生が主役をつとめる”クラシックバレエの”全幕公演”です。
バレエが大好きで大好きで、週5〜7日レッスンに励んでいる子供達。
そんな子供達をいつも間近に見ている先生(萩ゆうこ氏)が
この子達をもっと舞台に立たせてあげたい、もっと多くの人達に観てほしい
ということで企画した公演です。
主役は子供でも舞台は本格的。バレエが好きな方はもちろん
バレエを見たことがない方でも、きっと十分楽しんでいただける公演になると思います。


■時間に余裕があれば、差し障わりない範囲でお客様の自己紹介をお願いします。

いつも娘と一緒に中津のお店におじゃましています。
初めて行った時は、着物の反物が並んでいて、お店にももう少しゆとりがあって(笑)

その娘が来年1月、オーストラリアのバレエ学校に行くことが決まりました。
向こうへ行く際に、ZIZZさんのバッグを持たせてやりたいと思っています。
ショルダーバッグ(ブランチ)ねらっています。

===================================================
店長フシイより

娘さんのバレエの公演の情報ありがとうございました。
公演の成功を祈っております。

娘さんのオーストラリア留学の前に、またお時間ありましたら
是非、お店に遊びに来て下さいませ。




この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。