2007年10月26日

ZIZZ BAGおでかけ日記/ショルダーバッグ【サイクル】ポーチ【ソング】S 

大阪府 K.H様(女性)からご投稿いただきました。


■ご使用頂いているZIZZ BAGまたは小物のデザイン名を教えてください。

ショルダーバッグ【サイクル】ポーチ【ソング】S どちらも「いなせ」

1006.jpg


■ZIZZ BAGおでかけ日記

友人と鳥取へ日帰り旅行に行ってきた時の写真です。
友人はオパールのひばりで、
私はサイクルのいなせを持って出かけました。

サイクルは両手が自由に使える上に
荷物を取り出す際もくるりと楽なので旅にはもってこいです。
荷物で手がふさがれてないので砂丘も気分よく登れました。

カバンの中には普段から入れるような物に加えて
足湯用のタオルや一眼レフなんかもちゃんと収まりました。
ポーチSにはウェットティッシュ、
もしものための頭痛薬や絆創膏を少しと、
携帯電話の簡易充電器を入れて準備万端。

カバンとポーチの柄をおそろいにしたので
ウキウキ感がアップした一日になりました。
これからも大事に使わせていただきます。


------------------------------------------------------------
店長フシイより:

鳥取砂丘の続編の写真ありがとうございます。ZIZZ BAGの
おそろいでお出かけいただきまして、本当に感激です。

楽しいお出かけに、少しでもZIZZ BAGが貢献でき、本当に
うれしいかぎりです。今後ともZIZZをよろしくお願いします。
------------------------------------------------------------



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。