2007年05月24日

お客さまサイト紹介コーナー ショーコさん

今回ご紹介するのは、ショーコさんです。

以前、このブログでもご紹介させて頂きました
aneさんとgettyさんのブログでZIZZのことを知ったのがきっかけだったそうです。

※aneさんとgettyさんのブログは、お客さまサイト紹介コーナー2を参照下さい。


b_DSCN5670.jpg

2006年の営業も終りに近づいた12月のある日に、ネットでご購入
頂きましたボストンバッグ【デイリー】ささぶね
を引き取りに、aneさんと一緒にご来店いただきました。

2008年デザインリニューアルして新登場しましたNEW ボストンバック【デイリー】

その時のエピソードや、バッグを使った感想をショーコさんのブログ【multi hit】で
ご紹介いただきました。

すごく細かく使用した感想などを書いて下さいまして、本当に感激いたしました。

なかでも、「〜過ぎず、〜過ぎない」という表現を使って下さったのが、すごく
嬉しかったです。

デザインの時に、とくにサイズを決める時に、”長すぎず、短すぎず”
”大きすぎず、小さすぎず”ということは、すごく意識しているので、
このことが伝わったことが嬉しかったです。


☆その2006年の年末。ZIZZのことを書いて下さった日記はこちら
→ 【multi hit】2006年12月21日の日記へ

☆ショーコさんのブログ:
【multi hit】(TOPページ)へ

☆商品ページへ
ボストンバック【デイリー】

2008年デザインリニューアルして新登場しましたNEW ボストンバック【デイリー】

ショーコさんへ:

ZIZZのバッグをお使い頂きまして、本当にありがとうございます。

ZIZZの帰り道に立ち寄ったカフェで、バッグの中身を早速入れ替えて頂いたそうですね。
実は、店長フシイも新しい物を買うと帰り道から使う派です。

それだけ、気にいって頂けたんだなーと嬉しいかぎりです。
また、こちらに来られた際には、是非遊びに来て下さい。

追伸:ショーコさんも見ているであろう"バンビーノ"は、
   店長フシイも毎週見てますよ。
   (※原作のマンガもかなり面白いのでおすすめです。) 
   あと"嵐の宿題くん”も見てますよ(^.^)




この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。