2009年11月08日

実際に使ってみた感想/埼玉県 M.O様

埼玉県 M.O様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGのデザイン名を教えてください。

ショルダーバッグ【サイクル】おしばな

DSCN0200.jpg

■実際に使ってみた感想:

自転車通勤の相棒にしています。

昔からリュックが好きなのですが、
中身の出し入れが不便でした。
でもこの【サイクル】は、帰りに買い物する時も
くるりと回してすぐ財布が出せる!
最初はちょっとマチ幅が小さいかな?と思ったのですが、
見た目以上に入るし、荷物のおさまりがいいです。
あまりマチがあると、中身が動いてごちゃごちゃになるん
ですよね。出しやすくてしまいやすい、なかなかありそうで
ないバッグだと思います。

おしばな模様もPC画面以上にきれいな色でした。
渋いけど華やかで、遠目で見るとさらに柄が引き立ちますね。
他のおしばなバッグ・小物もほしくなってしまいました。

友人の誕生日プレゼントなどでも
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

【サイクル】のくるりと回して荷物を取り出せるのを
気に入って頂けて嬉しい限りです。

その“くるり"と回す際のコツなのですが、少し体から浮かして
回して頂くと、バッグが長持ちしますかと思いますので、また
少し面倒なところもあるのですが、一度トライしてみて下さい。

プレゼント包装やメッセージカードは無料です。
ギフトにも、ご好評を頂いております。その際、もし迷うような
ことがあれば、お気軽にご相談して下さい。
------------------------------------------------------------

★今回ご投稿頂きましたショルダーバッグ【サイクル】はこちら→ショルダーバック【サイクル】

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。