2009年11月08日

実際に使ってみた感想/京都府 K.M様

京都府 K.M様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGのデザイン名を教えてください。

DSCN0474.jpg

ショルダーバッグ【フィット】とおいそら

■実際に使ってみた感想。

いつも素敵な鞄たちを、ありがとうございます。
ZIZZバッグは見ているだけでも楽しいのですが、
気に入ったデザインのものがあ るとついつい買ってしまいます。

新しくなった「ショルダーバッグ【フィット】」。
ずっと気になっていたのです が、今回の「とおいそら」の
シンプルなデザインが気に入って、注文しました。

実際届いた商品を見ると、紺地部分が思ったよりも暗めでしたが、
落ち着いた中 にもかわいさがあって、とても気に入りました。

早速三味線のお稽古時に使ってみましたが、楽譜、道具ケースに、
正座用補助椅 子まで入り、その収納力に大満足です。

背面の服に擦れやすいところが革なので安心ですし、かなり
重い物を入れたのに、紐が肩に食い込みすぎることもありま
せんでした。

前面のポケットに携帯電話を収納できるのがいいですね。
スナップもマグネット 式なので、開け閉めが非常に楽でした。

本体のファスナーが広めになっているのも便利ですし、
中にもポケットがたくさ んあって、重宝しました
(ipodをポンと入れられるのが便利です)。

使い心地を本当に考えてデザインされているんだなと実感できる
使用感でした。荷物が多めで、両手を空けておきたい時に活躍
しそうです。これからいろいろな所に連れて行きたいと思います。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

バッグを気に入って頂きまして、本当にありがとうございます。
i-podなどを入れて使って頂けたらと、内ポケットのサイズや
取り付け位置をデザインしたので、本当に光栄です。

三味線のお稽古にZIZZ BAGを持って行って頂いているところを
想像しただけで、ワクワクします。
------------------------------------------------------------

今回ご投稿頂きましたショルダーバッグ【フィット】はこちら→ショルダーバッグ【フィット】

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。