2008年12月30日

ZIZZ BAGおでかけ日記/大阪府 K.H様

大阪府 K.H様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ 小物のデザイン名を教えてください。

ボストンバック【デイリー】もだん

b_2377.jpg

※ご使用頂いているのは、リニューアル前のデイリーです。
 リンク先はリニューアルした NEW デイリーです。

■ZIZZ BAGおでかけ日記

友人と一泊旅行に行ってきました。
着替えや小物だけでなく、ちょっとした買い物で増えた物も
きちんと納まってくれました。
もちろんポーチも使わせていただいてますよ!
デイリーとポーチのセットは私の1泊旅行の心強い味方です。

外ポケットができる前のタイプだったので、
「これで外ポケットができて定期が入れられればさらにオトコマエ
なのに…」
と思っていたらできましたね、外ポケット付き!
新しくなったデイリーもほしくなってきました。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

感想メールを本当にありがとうございました。
ご来店頂いた時に聞いていたように、旅行先でロケをして
頂いたんだなーと感無量です。

コーディネイトも、明るい赤色のコートと、デイリー”もだん”
の光沢のある緑色がよく合っていて素敵です。

これからも、いろいろな所にデイリーとお出かけしてやって下さい。
------------------------------------------------------------






この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。