2008年11月30日

実際に使ってみた感想/岡山県 Y.H様

岡山県 Y.H様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ 小物のデザイン名を教えてください。

コインパース【ウクレレ】ふじこもん&くものすきまに
(1つは、プレゼント用にご購入頂きました。写真はふじこもん)

b_DSCN8040.jpg

■実際に使ってみた感想。

確かに商品届きました。

一つは自分用だったので、一昨日使用してみましたが、
結構入りました。

小銭は勿論ですが、千円札10枚ほど入れましたし、
カード2枚、定期券1枚。

バッグが小さいときに本当に便利だと納得した次第です。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

便利にお使い頂けているようで、本当に一安心いたしました。
お札がそんなにも入るとは、店長フシイもビックリです。

(※小銭やカードなどの量により、個人差はあると思いますので
予めご了承下さい。)

コインパース【ウクレレ】は、長い間かけて作ったものなので
本当に感激です。ありがとうございました。
------------------------------------------------------------



この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。