2008年11月30日

実際に使ってみた感想/兵庫県 T.K様

兵庫県 T.K様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGのデザイン名を教えてください。

ショルダーバック【スクエア】みみをすます

b_DSCN6955.jpg

■実際に使ってみた感想。

柄が気に入って購入しました。昨日から使っています。
最初は、もう少し横幅が広くて浅い方が底の物を
取り出しやすいかと思いましたが、
今のままでもそう不自由はありません。
外ポケットは深くてなかなか便利です。
欲を言うなら、内ポケットにファスナーが付いていれば、
小さい物を入れるのに便利なのですが・・・。

トータルでは大変気に入っています。

昨年ゆかた用に購入したバッグも良かったですし、
これからもどんどんいい物を
提供して下さい。期待しています。

------------------------------------------------------------
店長フシイより:

気に入って頂けて、本当に一安心いたしました。
ありがとうございます。

いろいろな貴重な意見を頂き、大変参考になりました。
今後の参考に、そして励みにさせて頂きます。
------------------------------------------------------------




この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。