2008年10月07日

実際に使ってみた感想/東京都 K.N様

東京都 K.N様(女性)からご投稿いただきました。

■ご使用頂いているZIZZ BAGのデザイン名を教えてください。

ボストンバック【デイリー】 はなまんげつ

b_DSCN5777.jpg

■実際に使ってみた感想。周りの人の反応。

こんばんは。商品、無事届いております。
迅速なご対応、ありがとうございました。

さっそくプライベートと仕事用と、両方に使わせていただきました。
どちらにも使える、とても便利なバッグですね!
第一に軽いし
第二に、見た目以上に物が入るのですごく使いやすいです。

外側のポケットには定期を入れておくと便利だし、
内側にも仕切りのついたポケットが4つあるので、
携帯や手帳など、
使いやすくしまえてとても重宝しています。
生地や革がやわらかくて、持ちやすいのも助かります。
このバッグを使ってしまうと、他のものは使えなくなってしまいそう
です。(笑)


デザインや柄もすごく可愛くて気に入っています。
友人や同僚にも、何人も褒めてもらいました。
偶然、友人のうちの1人が、以前にこちらのショルダーバック
【ブランチ】を購入していた事が分かりました。
ふたりでZIZZっ子です。(笑)

ただその時に、せっかくの一点ものの手作り商品なので、
生地に合わせる革の色を指定できるサービスがあったらいいなと
いう事も話していました。その分値段が高くなったり、
注文してから作成するので届くまでに時間がかかったりすると
思うんですが、それが出来たら本当に最高のお気に入りの
バッグが手に入るので。

でも、もちろん今のままでも充分です。

実際に届いて使用してみると、可愛いだけでなく
思っていた以上に使い勝手のいいバッグだったので、
他の種類の購入も考えています。
これからも新商品を楽しみにしております。


------------------------------------------------------------
店長フシイより:

デザインしている時の「こんな風に便利に使ってもらえたらいいなー」
という思いが伝わり、本当に嬉しいかぎりです。

大阪から離れた東京で、ZIZZのバッグのことが話題になっている
とお聞きし嬉しいばかりです。ご友人の方にもよろしくお伝え下さい。

そして、革の色に関しての本当に貴重なご意見ありがとうござい
ました。これからもZIZZをよろしくお願いします。
------------------------------------------------------------


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。